人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear people and things

ジュノソロがもたらしたもの(毒吐きすぎでがんじがらめ)

暗闇に一筋のスポットライト。
そこには、お祈りをする妖怪人間Bela・・・

かみさま、ほとけさま、じゅのさま、そにーさま、ありおらさま・・・
私はアルバムと名古屋LIVEだけを目標にせっせとヘソクリをしています・・・

(はじまりはじまり~)

今朝6:50。
仲良くしていただいてるフォロワーさんからツイをもらっているのに気が付いた。
ジュノのNEWS・・・?
あわててTLを見るとジュノソロデビューの文字!
まじか!!!

すぐに確認したかったが、ちょうど娘達の登校時間。
「いってらっしゃ~い!今日もがんばれー!!」
ぱたん。←ドアの閉まる音。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘いそげ!
ジュノソロのページをPCでチェック!

最初の紹介文を読み、そうよね!と気分よく納得。

でも、
ミニアルバム・・・またA,B,通常版・・・しかも高っ!!
(最近GROWNを買ったばかりで余計に・・そう感じマシタ)
ラ・・・ライブ?ZEPP・・?た・・・高っ!!!!!!!!
(あ、2PMライブと一緒だった・・けどドリンク代の分500円高いね)
お金の絡む話にちょっと凹む自分がいました・・・。

うん・・・ライブとかやってくれれば、もちろんうれしい。
でも昨日Teaser流して、今日もうライブの詳細・・・。
そしてファンクラブ最速先行受付・・・。
展開が速すぎて、ちょっとついていけないかな(ポツリ)
もう少しだけでいいから

純粋に

  ジュノがソロデビューするんだぁぁぁぁぁ
  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
パァァァァァァァァ お花畑 パァァァァァァァァァ

って気分を味あわせて欲しかったです。

担当者さん、ホントはTeaser流し忘れてたんじゃないno?
なんてイジワルな事考えちゃいました。

ZEPP名古屋の収容人数1,792名×2日=3,584名
・・・もう当たる気しないね。
Hottest Japanで先行やって終わり?
mobileでは先行やってくれないの?
う゛~。
Hottest Japan前ダンナに断られてるしな・・・(^_^;)

ジュノがソロデビューが決まったニヤニヤと、
余韻間もなく始まるチケット戦線のガクブル・・・
二つがいっぺんに来るとこんな気持ちになる・・・という事がよぉーーーーっく分かりました。

・・・・・よし!決めた!!
mobile先行あれば、ライブ行く。アルバムBを買う!←もう当たる気でいる
mobileで先行なかったら、ライブは諦めてアルバムB買お!←え???
ワタシネ、オカネナインデス。

暗闇に一筋のスポットライト。
そこには、お祈りをする妖怪人間Bela・・・

かみさま、ほとけさま、じゅのさま、そにーさま、ありおらさま・・・
私はアルバムと名古屋LIVEだけを目標にせっせとヘソクリをしています・・・
こんな健気な私に、どーかジュノライブの参戦権利を下さい。
あぁ、これで年末あたりに2PMがアリーナツアーやります!って言ったらどーしよーー!!
その為にヘソクってたのに、アリオラーー・・・さん。(ニッコリ)

(おわり)

ジュノ、君はすごい!
アルバム、マジで楽しみすぎる!!
だって、ぜーーーーーんぶジュノの声だよ!!!
(当たり前だって)
これから起こるいい事もわるい事もぜーーーーーんぶ吸収して、

一皮も二皮もむけてくれい!!!

ジュノソロがもたらしたもの(毒吐きすぎでがんじがらめ)_e0056131_8404558.jpg



by british151 | 2013-05-28 20:58 | 2PM

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31