Dear people and things

delicious*delicious Ⅱ

e0056131_2144693.jpg
今晩、おいしいお届け物がありました。

e0056131_21451114.jpg先日りんごを差し入れしたお礼にと、
先輩ママさんが、
パンを焼いてくれました。
どどーんと一斤!
出来立てホヤホヤ!
なんて香ばしいかおり!
我慢しきれず、家族で試食。
しかーし、試食にならなかった(笑)
「おいしい!おいしい!」と、
あっという間に半分に。
晩御飯食べたのに・・です。
特にパン好きのポコは、
夢中になって食べてました。

このままじゃ、なくなる!と、ストップをかけ食卓から下げると、ポコ怒る怒る!
ダメだよ~。明日の朝、トーストして食べるんだから。

ホームベーカリー欲しいな~とダンナに言ったら、
「アンタは宝の持ち腐れになるからダメ」と言ったのに、
このパンを食べたら、「コレうまいな~、買うか~」だって。
さてさて、パン食べたい度と、宝の持ち腐れ度、どちらが勝つでしょうか・・・。

e0056131_22364146.jpgおいしくって、
もう夢中です♪
独り占めっ!
[PR]



by british151 | 2005-12-01 22:40 | dish

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31