Dear people and things

かなり前に作ったモノですが。

図書バッグです。
ベージュとアネットエメラルド、
自分の中では最強!!と思う組み合わせで作りましたが、
バックくらい広い面積になると、
せっかくの好きな柄ものっぺりしすぎていて、難し。
ポーチぐらいの大きさの方が合っている気がします。
持ち手の色を変えたら、もっと締まったかな?

e0056131_22245548.jpg


【使用材料】
・ベージュキルト (トーカイ)
・内布 アネットエメラルド (HARU)
・タグ (忘れちゃいました)
・アクリルテープ ベージュ (トーカイ)

【使用/参考型紙】
・手持ちのDEAN&DELUCAエコバッグより    

あぁ・・・HARUさんのHPを覗いたらかわいい布がいっぱい!!
心躍る!!
また作ろうかなぁ・・・。また頑張ってみようかなぁ・・・。
ポコが「服つくって。」ってカワイイ事言ってくれたし(^^)
布山を探したものの50cm~1mの布ばっかり、あなたの身長に合う布ないや(笑)
[PR]



by british151 | 2013-04-05 22:16 | handmade

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30