Dear people and things

Bonne Maman ミルクグラスコンフィチュール

e0056131_1512691.jpg

やっと売ってるお店を見つけました♪
ボンヌママンを取り扱っているお店に片っ端から行ってみたのですが、
なかなか見つけられず・・・、
これはもうネット通販かな~と思っていたのですが、
送料だけでも、もう一つ買えそうなので、なんとか店舗で見つけたくてネバってました。
最後に、イトーヨーカドーの輸入食材を取り扱うお店に行ってみたら
・・・売ってましたーーーー、うれしい~♪

白い陶器のビンに緑色のチェックが鮮やかです。
今回、ストロベリー・ワイルドベリーを買ってみました。
早速お味見。
普通の赤いチェックのいちごジャムより、酸味があって大人味。
おいしいです。
ビンもカワイイ♪何に使おうかな。

他の味も食べてみたいです。



でも、しばらく、おあずけとなってしまいました。
何故か・・・、食事制限が入ってしまったからです。

詳しい事は、育児ブログの方に書きました。
トホホ~・・・。かなりブルーです。
[PR]



by british151 | 2005-11-26 15:14 | dish

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31