Dear people and things

特別な友人からの特別なプレゼント♪

e0056131_21351223.jpg
夢のよう・・・というのは、こういう事を言うのですね。

e0056131_21361036.jpg
私のこちらのブログに
一番最初にコメントをくれて、
それから仲良くさせていただいている
D-LIFEのリカさんから、
とっても素敵な贈り物が届きました。

e0056131_2144383.gif


もったいぶるのも、もったいない位(笑)可愛いので、
素敵なプレゼント、さっそくご紹介しますね♪

e0056131_21372530.jpg

お手紙もいただきました。
ブログへのコメントからも
分かるとおり、
とても楽しく、
ユーモアにあふれ、
本当に元気をもらえます。

ちらっと見えているので、こちらからご紹介~♪
e0056131_21383697.jpg

RRさん好きの私の事を考えてくれて、リトムボーダーのバッグです♪
レースに、ウッドのボタンがついていて、
可愛いのに、シック・・・なんともいえずいい雰囲気なのです♪
内側は優しい花柄に、リトムボーダーの内ポケット&タグ、う~ん凝ってます!

e0056131_21391312.jpg

そして、お揃いのポーチです。
こちらは、タグとレースの合わせ技っ!
本当になんて可愛いんでしょうか~。



プレゼントはまだあるんです~。
ここから、ちょっとドラマもといコント仕立て(?)
P:ピグレット/T:ティガー

e0056131_2140423.jpg
P:「ねぇねぇ、コレ何だろう~?」
T:「広げてみようか。」
P&T「うわ~!ブランケットだぁ~♪」
P:「可愛い~!あったかーい!」
T:「もう一方は、ブラックウォッチと
  ワッフルだぁ!」
e0056131_21422550.jpg
そして・・・んんん?この手は・・・まさか!
e0056131_2201129.jpg
ご覧の通り、気持ち良さそうです。
本当に細かいパッチ!絶妙な生地合わせ!
どの生地にもリカさんが大切にしてきた思いがこもっているよう。
その思いがしっかりと温かさとなって表れています。

e0056131_2242578.jpg

こちらにはC&Sさんとレースのタグ。
細部まで、丁寧に作られています。

素敵なハンドメイド、どうやったらこんなにキレイに作れるのだろう!
リカさん、本当に本当にありがとうございました!
大事に大事に使いますね。これからもよろしくお願いします!

e0056131_22223171.jpg

ドキドキしながら、思い切ってRRさんのBBSに初めて載せたTシャツから、
コメントをもらえるうれしさを知り、素晴らしい出会いがあり、
そして、今リカさんを始め沢山の方にブログを見ていただける事に
感謝の思いでいっぱいです。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
[PR]



by british151 | 2005-11-22 22:01 | presents

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31