Dear people and things

RickRack 9月度予約

e0056131_13451246.jpg
RRさんの9月度予約生地が木曜日に届きました。
リブ【こげ茶】と起毛ボーダーニット【こげ茶地×生成り】です。
秋らしい、いい色合いです。
自分のマタニティスカートを作ろうと思って買ったのですが・・・。
やっぱり、もったいないよぉ~(^_^;)
別物になるかもしれませんっ。

左端に見えるは・・・ダンナ購入の日時計です。
ここの所続くDIY、すっかり火がついてしまい、庭を改造するそうです。
現在、色々なアイテムを購入中・・・。
私も生地買ってるし、あまり何も言えないけれど・・・値段違うぞ(苦笑)!
さてさて、彼の頭の中にはどんなイメージが広がっているのでしょうか。楽しみです。
[PR]



by british151 | 2005-11-18 23:43 | fabric

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31