Dear people and things

素敵なプレゼント♪

e0056131_21114048.jpg
e0056131_21461272.jpg

贈ってくださったのは、chocolatのmikaさんです♪
HPの10000HITのカウプレに応募して見事当選しました!

シンプルな中にセンスあふれるラッピング。
とてもきれいな字で書かれたお手紙もいただきました。
手紙の封は、茶色のボーダー生地でされていて、丁寧なお人柄が溢れています。

気になるプレゼント・・・早く見たいですよね~(^^)
(私の写真技術がなくて、この可愛さを十分表現できないのが、もどかしいっっ(>_<))



カウプレの中身ですっ!

e0056131_21331393.jpg
ジャジャーン!
ウサギの編みぐるみとワッフルのタオルですっ。
ぬいぐるみ、可愛い~!フワフワ!やわらかい!
私、編み物は全っ然出来ないので、尊敬します。
ウサギのお洋服、後ろがスナップになっていて脱ぎ着が出来るようになっています。

e0056131_21382373.jpg
ハンドタオルはこっくりとしたモカグレーです。
今まで、ワッフルにこんないい色があるなんて知りませんでした。
丁寧なパイピングと、「C*」と「鍵」の刺繍。
ちょうど、今日休みのダンナがクリスマスイルミネーションを出していた時で、
ダンナ手製のサンタさんの家と一緒にパチリ。

e0056131_21452313.jpg
まだまだあるんです~!
家の形をした木製のクリップ、レースのボタン、雪の結晶のオーナメント、
そして、雪をイメージしたというとてもいい香りのするキャンドル。
どこに飾ろっかな♪何に使おっかな♪
あっ、雪の結晶のオーナメントはもちろん、クリスマスツリーに!

素敵なプレゼントの数々に、
とーーーーっても幸せな気分に浸り、一人ウキウキしていた私。
その様子をじっと見ていた娘。
トコトコトコとやってきて・・・「コレ!コレ!コレ!コレ!コレ!」
指差す先は・・・もちろんウサギちゃん!
うわぁぁぁぁ~、油断した!めっかっちゃった。
「これは、お腹の赤ちゃんにだよー」と言いながら
慌てて隠そうとしたけれど、時すでに遅し。
・・・しょうがない・・・ちょっとだけだよ、一瞬だよ。
娘、手に取り・・・逃げるっ!「こら、待てーーーーっ!」

e0056131_2221572.jpgそして、見てやってください、この満面の笑みを。
そうか、そうか、気に入るのも無理はない、
この可愛さだもの♪
でも、これはお腹の赤ちゃんにね。
娘の手から取ると、怒る怒る。でもごめんね。
この様子だとお腹の赤ちゃんにあげても、
すぐ娘に取られちゃいそうです。

mikaさん、こんなに素敵なプレゼント
本当にありがとうございました。
大事に大事にしますね。
[PR]



by british151 | 2005-11-14 22:13 | presents

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31