Dear people and things

ジャズネップフランネルのパンツ

e0056131_8483382.jpg

はぁぁ~、ギリギリ間に合いました。
実は今から、長野のダンナの実家に帰省するのです。
寒いので、何が何でも作らなくちゃ!と思いつつ、なかなかゆっくり作れず・・・。
昨晩やっと完成しました。ゴム入れは今朝です・・・。

うーん・・・いいです♪
本当に暖かそう。
ポケットとフラップにはクルールさんのオータムフラワーブラウンを使い
ちょっぴり可愛らしくしました。
娘には地味かもしれませんが、私的には超ツボな組み合わせです。

ウエストリブは合う色がなく、しもふりリブのクリームで。
今月の予約で茶色のリブが届くので、
付け替えようかな・・・(気が向いたら・・・)。
[PR]



by british151 | 2005-11-12 08:53 | handmade

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30