人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear people and things

RRさん、小花&グレープTシャツ

RRさん、小花&グレープTシャツ_e0056131_182219.jpg
RRさんのTシャツパターンを使って、
ハイネック長袖Tシャツと、クルーネック七分丈Tシャツを作りました。
生地もRRさんです。

ハイネックは小花ニットピンク
地色がベージュなので、ピンクの小花も大人っぽいです。
すごく柔らかくて、肌触りがいいです。

クルーネックはスパンフライス グレープです。
この色、本当にいいです。
屋外では、明るい紫に、室内ではとても深い落ち着いた色になります。
50cmしか持っていなかったので、クルーネックと七分丈でしか作れませんでした。
スパンフライス、地厚なのでしっかりしたTシャツが出来ました。
でも、伸びがいいので首通りもラクラク。
シンプルだったので、うさぎのタグを。

このグレープのTシャツに合わせて、
ジャズネップのパンツ作るんだ~♪
・・・子供にはシックすぎますかね・・・・?



by british151 | 2005-11-08 18:13 | handmade

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31