Dear people and things

クリスマス支度

e0056131_18514018.jpg
今年は、12月に入ったら実家に里帰りの予定なので、
自宅でクリスマスを過ごせないのが淋しくて、週末に早めに出しちゃいました!
(あ、モチロン飾ったのはダンナです・・・)
飾りは、シンプルに赤いボールとクリスタルの☆です。
ツリーのてっぺんには、紙ねんどで作ったリースを。
今年、もう一つ製作中です。


e0056131_18532395.jpg
夜のライトアップカラーはブルー。
夕刻、娘が泣きながら、私の元へ走ってきたので、
「???」と思ったのですが、どうやらいきなりツリーが点滅し始めたのが怖かったよう。
今日は、もう慣れて平気です。

来週は外のイルミネーションもする予定。
でも電気代かかるので、点灯はもう少し先かな~?

私の住む住宅団地は、各家庭がイルミネーションを頑張るので、
クリスマス間近は、団地中キラキラしてキレイで本当にうっとりします。
他の地域からも見に来る人がいる程。
里帰り前に間に合えば、アップしますね~。
[PR]



by british151 | 2005-11-07 17:49 | diy

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30