Dear people and things

クルール10月新着

e0056131_22553099.jpg偶然出合ったクルールさんの新着。
そこで、一発でやられてしまいました。
オータムフラワーブラウン!e0056131_22561484.jpg
も~、メチャメチャ可愛いです♪
薄手のコーデュロイ生地です。
こげ茶ベースにグリーンがかった青い花柄が何ともいえません。
もう少し用尺買いたかったけれど、予算的に厳しかったので1mだけ。
でも、もう洋服のイメージは固まっています。
生地と一緒に、キレイな花のポストカードが同封されていました。

今日も水通し日和だったので、到着とともに洗濯機行きでした。
早く縫いたい!
・・・と思ったのですが、娘が風邪をぶり返してしまったようで、
夕方から40度の発熱中です。う~ん・・・油断大敵。
マイブログの更新、いただいたコメントへのお返事、
お友達のブログへのコメント、遅れるかもしれません、ごめんなさい。
・・・また夜泣き復活かな~。看病頑張ってきます!
[PR]



by british151 | 2005-10-30 23:19 | fabric

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31