Dear people and things

RickRack 10月新着

e0056131_13193840.jpg
今回の新着、気が付いたのが遅かった!
だったら止めときなさい・・・と言われそうですが、
カルピスドット【クレイ】50cmがカートに入ったので買いました。
あとは、しもふりリプ【クリーム】30cmと、
娘のカーディガンパターンとダンナTシャツのサイズアップパターンを。

いつもながら、RRさんのネーミングセンスはさすがです。
「クレイ」という名の通り、グレーがかったベージュです。
大きいドットと小さいドットが交互に並んで可愛いです。
でも、娘にはちょっと色が地味・・・かなぁ?
でも50cmしかないし、どうしよう。
RRさんのBBSに他の方の作品がアップされるのを待って考えようかな。

しもふりリブは、なんとも雰囲気ある色です。好きかも♪
娘のスカートやパンツのウエストにチョコチョコ使います。

カーディガンパターン、最初は気にしていなかったけれど、
BBSでみなさんの作品を見ているうちに欲しくなってしまいました。
ダンナTは、Lだとやはりジャストすぎるようなので、サイズアップ。
でも、丈は短めが好きなようなので、型紙修正が必要です。
これで予約のスラブ天竺でTシャツ作ってあげられます。
[PR]



by british151 | 2005-10-28 13:38 | fabric

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31