Dear people and things

シュトーレン♪

お友達の雨ちゃんから、
またまた美味しいプレゼントをいただいてしまいました。

とっても可愛いラッピング・・♪
雨ちゃんのラッピングはいつも可愛くって、
ホントいつも勉強になります!

e0056131_20501145.jpg
e0056131_20515590.jpg

中身のラッピングも
ステキ・・♪
ピンクの木の実は
何ていう名前だろう。

中身は・・・。


e0056131_20582385.jpg


真っ白な
シュトーレン!!!!!
とっても具沢山で、ナッツやドライフルーツがたっくさん!!
すっごくすっごく美味しくて、ダンナと二人ペロッと食べちゃいました(笑)
(子供達は、お酒が入っているので一応おあずけでした)
特にダンナが気に入っちゃって、
普通シュトーレンは薄く切って食べるのですが、
「大人食いする!!!」と言って、3cm食いしました。

娘たちには、切り絵をいただきました。
一番上の写真のラッピングもそうです。
折りたたんである形は、不思議な形ですが、
開くとお花や、猫がつながった模様になります。
まさに「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(感動)」です。
上手く写真が撮れていないので、撮れたら載せますね。

雨ちゃん、本当にありがとう!!
[PR]



by british151 | 2010-01-27 22:46 | presents

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31