Dear people and things

2万円で・・・♪

去年から今年にかけて、たくさん雪が降りましたね~。
そんな中、長靴が欲しいな~とふと思い、
ダンナに「長靴が欲しい~」とねだってみました。
するとボーナス時期でもあったので、
「いいよ!」と2万円(ワオ☆)!!お小遣いをくれました♪

さて、どこのメーカーにしようかな~とパソコンと睨めっこする毎日。
そして、決めたのは~、

e0056131_2201892.jpg

HUNTERですっっっ!!
色は、無難にブラック!
オーベルジンとすっごく迷いましたが。
(写真はオーベルジンっぽく写ってますね・・・)

e0056131_2241071.jpg横からの角度もカッコいい!
オットコ前です!!

ココでとっても安く買えます。
発送も早いし、
「難あり箱潰れ」ってHPには書いてあるけど、
えっ!?どこが?っていう程キレイでした。
他にもAIGLEや
一流ブランドのレインブーツもありますよ。
レインブーツを探してますという方は、
一度見てみる価値ありだと思います。


という事で、お金が余りましたね~。
まさか、「余った金は返せ!」なんて言わないよね♪
ダンナさん!!!
e0056131_22294472.jpg

ずっと欲しかったけど、買えなかった念願の
無印のアロマディフューザーを!買っちゃいました。
グレープフルーツのアロマオイルも。
毎日ほのかないい香りに癒されています。

その他、洋服を買ったり・・・。
2万円で、思う存分(まだまだ欲しい物は限りなくあるけど・・・)
買い物させてもらいました。
ありがとう!ダンナさん♪
[PR]



by british151 | 2010-01-23 21:49 | my favorites

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30