Dear people and things

2010年もよろしくお願いします♪

本年もよろしくお願いします(^^)

と、いいながら去年の写真を・・・。
カードリーダーが壊れてて、
ずっと写真がPCに取り込めずにいたのでした。
やっと年明けに新しいのを買ったので、
たまっていた去年の写真をアップしますね。

☆10月20日
  ポコのエプロンを作りました。
  幼稚園のお芋パーティーで使いました!
  ポコ、このエプロンのおかげで、
  リボン結びをマスターしました!

e0056131_14565277.jpg
e0056131_14572977.jpg


【使用材料】
・花柄リネン (RickRack)
・ポケット無地綿麻 (パンドラハウス)
・タグ (check&stripe)
・アクリルテープ ピンク (トーカイ)

【使用/参考型紙】
・キッズエプロンセット (パターンレーベル)

**************************************************

☆11月25日
  プチリメイクしました。 
  西松屋で買ったトレーナーに、
  レースでなんちゃって前立てと、タグをつけました。

e0056131_1511067.jpg

**************************************************

☆12月16日
長かった髪をバッサリ切りました!!!
頭軽いーーーー!!
しかし・・アゴの下のたるみ・・ヤバイな~・・・・・。 
老けたなぁ・・・ふぅ~・・・・・。

e0056131_15223447.jpg


以上、去年の記録でした。
[PR]



by british151 | 2010-01-07 15:32 | handmade

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31