Dear people and things

C&S 9月新着

来ました~!

e0056131_162535.jpg
右上から時計回りに、
ハーフリネンすみれ/hagire green/hagire camel/hagire blue/
NIMESスクラップセットです。


さらにその中身は・・・?
e0056131_1655993.jpg
こんなカンジでした。
スクラップセットには、濃紺リブ・水色ボーダー・ヨット柄・フワフワした手触りの小花柄・
フライスの小花柄・淡い水色のイカリ柄(これ、持ってます~)が入っていました。
どちらかというと男の子チックかな?
ヨット柄、もう夏終わっちゃったから、来年まで温めようか・・・。
水色ボーダーが一番大きい生地で七分丈パンツなら取れるかな?
ハギレセットも無地・柄物と様々なので、
また、頭を悩ませながら色々組み合わせてみようと思います。

今日は天気が悪く、水通し出来なくてザンネンです。
[PR]



by british151 | 2005-09-28 16:18 | fabric

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31