人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear people and things

Forever Michael ・・・

マイケル・ジャクソンが亡くなりましたね・・・。
さみしい~。

高校の頃、テレビで映画「ムーンウォーカー」をやっていたのを見て、
そのダンスの格好よさに、夢中になった私。
今でもあの衝撃は忘れられません。
「Smooth Criminal 」のダンス、格好よかったなぁ~!!

日本時間の6月26日に、亡くなりましたね。
なんと、私の誕生日です。
とても寂しい事だけれど、
亡くなった日を、私は忘れる事はないでしょう。

追悼式のVTRを見て、思わず泣いちゃいました・・(涙)
心よりご冥福をお祈りいたします。
マイケルよ永遠に・・・Aaow!!!

テレビで「Smooth Criminal 」のミュージックビデオを見たポコが、
マイケルが斜め45度に傾くダンスを見て、
必死に真似しようとしてました・・(^_^;)
そのままやったら・・危ないって!!



by british151 | 2009-07-08 14:40 | my favorites

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31