Dear people and things

ハンドメイドの秋

少し空気が秋めいてきましたね。
読書の秋ならぬ、私は「ハンドメイドの秋」にしたいと思います。
(決意表明!)

e0056131_1238649.jpg
今週のスポッッットライトォォ~(笑)
イオンのパンドラハウスで、ニットはぎれのワゴンセールしてました。
1つ300円!安い~。ほとんどが150×150cmあります。綿100%をセレクト。
最初に赤色を買って、水通ししてみたら、なかなか良さそうだったので、
昨日、また行って物色してきました。
秋らしいパープル、茶色、やさしいピンクを追加購入。
あ~あ、赤を買った時にもっと買っておけばよかった。
(白や紺もあったのにな~・・・・)
今、水通しが終わって、干していま~す。

これで、ダンナと娘のTシャツ・色々作りたいと思います。
娘の妨害をかいくぐっての作成になるので、
アップはしばらく先になりそうですが、頑張ります。
(代わりに、育児ブログの方を更新していく予定です。)
[PR]



by british151 | 2005-09-21 13:02 | fabric

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31