Dear people and things

ハグオーワー風スタイ

e0056131_15133873.jpgハグのカタログ掲載の、
スタイからヒントをもらって、
プレゼント用のスタイを
作ってみました。
ハグの可愛さには
到底及ばずとも、
自分なりの、
お気に入りが出来ました

リネンをメインに、綿麻の花柄、NIMESナチュラル、
先日のポーチと同じ、綿麻のドットを使いました。


e0056131_1519083.jpgかなりシックすぎる
出来上がりだったので、
レースを付けてみました。
でも、やっぱり赤ちゃんには
地味かなぁ~(^_^;)
お店で売っている物は
カワイイのが多いので、
ハンドメイドならでは!
という事で贈っちゃおう!




スタイ、形を変えて全部で三枚作って贈ろうと思っているのですが、
ニット生地は色々あるものの(買い込んだので・・・)、
布帛はあんまり持っていない。
ちょこっと買い足したものの、もうネタ切れ。
さて、どうしようかなと思っていたら・・・・。

昨日、ネットを色々見ていたらC&Sさんがカート戻しをしているという記事を見つけました。
「へぇ~、いつも売り切れだけど、そういう事もあるんだぁ」と
初めて知った私は、早速今日C&Sのサイトを覘いてみました。
カートのページを見ると、・・・
あれ?布のメニューとカートのページに載ってる商品が違う・・・。
・・・・・しばし、考え中・・・・・
ハッッッ(゜□゜)☆!!!これはもしかして新着遭遇!?!?と気付きました(遅いよ)。
ちょっと身震いしながら、カートのページを進め、
お目当ての商品をカートへ・・・うわわわわ~入ったよ!
・NIMESスクラップセット
・hagire caramel/green/blue
・オリジナルハーフリネン すみれ
買えちゃった~♪カートが重くならないうちに、素早くレジへ。
ちゃんと、注文確定メールも来て・・・やった!夢じゃないのね!!
そして、トップページへ戻ると、やっぱり新着更新されていました。

ここ数日、ネットで素敵な生地達に出会ってしまい、
最終注文の前で思い直しては止めて・・・を繰り返してきましたが、
う~ん、止めてよかった(C&Sは止められなかったけど・・・)。
今日の生地が届いたら、スタイの続きを作ろうーーーっと。
[PR]



by british151 | 2005-09-19 15:12 | handmade

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31