人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear people and things

ハンドメイドソープ♪

D-LIFEのリカさんから、ステキなプレゼントが届きました!

ハンドメイドソープ♪_e0056131_173513.jpg
ハンドメイドソープです。
カウプレに応募したのですが、残念ですがハズれちゃいました。
けれどリカさんは、ハズれた人全員にも、
「リカ☆セレクト☆プチ詰め合わせ」賞なるものを作ってくれたのでした!

まだ、もったいなくて使えずにいます・・(*^_^*)
今使っている洗顔料を使い終えたら、
もったいないけど使ってみよう!
しかし・・本当に美味しそうです。
子供達がお菓子と間違えて、食べようとしたので、
慌ててしまいました(^_^;)

リカさんは、どんどん新しい事を始めて、ホントに尊敬しちゃいます。
モチベーションが下がってしまった時に、
ブログを見ると、ホントに元気が出ます。
楽しい&私の事を考えてくれるメールに勇気をもらいます。
本当に、ありがとう!

ブログにアップするの、遅れてごめんなさい!



by british151 | 2009-04-22 17:56 | presents

すきなこと,日々のこと        2PMの画像は全てお借りしています             ・・・Bela
by british151
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31